あなた専用、はじめます。9/6『すき☆こえ』サービススタート! | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

あなた専用、はじめます。9/6『すき☆こえ』サービススタート!

みなさま、こんにちは!すき☆こえ1号です。

つ・・・ついにーっ
すき☆こえがサービス開始いたしました!!


わーい、ドンドンパチパチパチクラッカー
すき☆こえのキャッチフレーズは・・・


「あなた専用、はじめます。」


です!


大好きな声優さんのあなた専用ボイスなんて・・・
やっぱり嬉しくてドキドキですねラブラブ!


さて、気になる第一弾リリースの声優陣のみなさまは・・・


田中理恵さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



大川透さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



沢海陽子さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



てらそままさきさん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



金田朋子さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



浜田賢二さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



松来未祐さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



羽多野渉さん

すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba


浅野真澄さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



佐藤雄大さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



小林ゆうさん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



榎本温子さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba




米澤円さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



佐藤朱さん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba



片岡あづささん
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba


となっております!


いやぁ、いろんなジャンルの声優さんがいらっしゃいますね~


今後もすき☆こえは、幅広いジャンルから声優さんに出演していただこうと思っております。
みなさまドシドシ、出演していただきたい声優さんや、
声優さんに言ってもらいたいことのリクエストをくださいね!
みなさまのリクエストは毎日目を通させていただいております♪
採用された場合には実際に言っていただくことができますよ!


◆すき☆こえの遊び方◆
①すき☆こえTOPページにいく
http://ameba-sukikoe.jp/
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

②お好きな声優さんのページへいく

③カテゴリ分けされたボイスの中から、選択画面で選んで組み合わせる
※試聴にもパケット料金が発生しますのでご注意ください。

④「これで作成」を押す

⑤ボイスの順番を変えたり、無音の間(0.2~2秒まであります)を決める

⑥アメゴールド(アメG)決済をする
※お支払いはアメゴールド(アメG)による有料コンテンツです。
アメゴールドについてはコチラ


⑦ダウンロードして楽しむ!
※au、SoftBankの一部機種ではご利用になれないものがあります。
また、一部機能についてのみご利用できない場合もあります。ご了承ください。


すき☆こえは一度ご購入いただいたボイスは、
合成料を30アメGいただくだけで何度でもつなぐことができます!


いろいろな声優さんの魅力的なお声を繋げてダウンロードして
あなただけの専用ボイスをたーくさん楽しんでくださいね!


今後もすき☆こえをよろしくおねがいいたします!


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/
いーすき☆こえ →MBの方はこちら