浅野真澄さん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

浅野真澄さん&すき☆こえ

すき☆こえ1号です!


今回は浅野真澄さんの収録についてお伝えしますブーケ1


おまだ強い午後の日差しの中から、涼やかにスタジオへ現れたのは、
おもしろラジオトーク、そして作家活動でも有名な浅野真澄さんです。音譜


収録した浅野さんのボイスは・・・
かわいらしい浅野さんから、ぶっちゃけキャラの浅野さんまで!
みなさまが大好きな浅野さんがたーくさん凝縮されていますよドキドキ


浅野さんが現場で考えてくださったワードのボイスもございますよ~!
みなさまにお聞きいただくのが楽しみです!


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる浅野さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
オリジナルの台本を考えてくださっている最中の浅野さん


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
サインを持ってハイポーズ☆


この日、浅野さんがお召しになっていらっしゃったワンピースは
白いレースのマキシ丈ワンピース。
妖精のような素敵なワンピースで浅野さんの白いお肌にとってもよくマッチしていて、
すごーくかわいらしかったです!
そして、実はこっそり浅野さんの美しい茶色い目に見とれいていた1号なのでしたラブラブ!


浅野さん、収録ありがとうございましたキラキラ


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/