小林ゆうさん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

小林ゆうさん&すき☆こえ

すき☆こえ1号です!


今回は小林ゆうさんの収録についてお伝えします。


みなさまご存知の、スタイルが抜群に良い声優さんですラブラブ
美美美!っと美しいオーラを放たれてナチュラルにいらっしゃっいました。


受け答えがとってもご丁寧で柔らかで。
いつも笑顔の小林ゆうさん。
いやぁ、丁寧すぎる美女でらっしゃいましたドキドキ
1号の胸がキュンキュンなっていたのが聞こえなかったかどうか心配ですっ目


収録は、みなさまのご想像通りの最高にバラエティに富んだ内容となりました!
今回収録した小林さんのボイスをつなげたら、
ものすごーくキュートでパワフルなウキウキの異次元の世界へ飛びたてますよ星
楽しみですよね~っ!


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる小林さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメーバグッズにサインしてくださった小林さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
サインを持ってハイポーズ☆


アメーバグッズにサインをしていただいている時のこと。
アメーバがだ~い好きとのことでをかわいいかわいいと、
ものすごーく愛でてくださいましたニコニコ
(ありがとうございますっ!アメーバ冥利につきますっ)
特に横から見たアメーバの形に感動しまくっていただきまして、光栄ですチョキ
感動していただいてスタッフも大喜びでございました!


自己紹介ボイスの時間が断トツ長くて、
その中にでてくる登場人物も断トツ多かった小林さん。
みなさま、公開されたら何人登場したか数えてみてくださいね音譜


小林さん、収録ありがとうございましたキラキラ


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/