久しぶりの更新だねニコニコ

 最近ゎ不安になることが
 おおいのガーンハートブレイク


 だから
 逃げようとか
 いなくなりたいとか

 まぁ
 自分が弱いだけなんだけどね


 逆に
 信頼できる人も増えたし
 先輩と仲良くなれたりで、
 部活も楽しくやってますひらめき電球


 そんな感じで毎日やってますドキドキ

 んで、今日ゎ
 夏大の開会式がありました晴れ
 12時くらいに終わり、
 3時ごろから
 練習とゆうことだったけど
 2ネン生の先輩とあたしゎ
 航空公園球場の準備でしたひらめき電球


 ってか日焼けやびゃ~(^ω^`)
 プール焼けみたいになってるハートブレイク
 先輩にゎ
 "酔っ払ってるみたい"
 なんてゆわれちゃった得意げ


 マネージャーにして、
 後悔わないなぁ、
 なんておもったりラブラブ

 まぁ3年間続けるつもりで
 がんばりますグー!





_




 最近放置してたぁ←


 今日ゎ3年生ラスト?
 となる練習試合がありましたしょぼん
 結果ゎどうであれ
 これが最後。
 あとゎ本番にむけて
 頑張ってほしいですショック!!!


 まぁいっか、
 テスト期間だから
 おやすみ(*´0)ゞファァ~~





  こんにちゎっ!!

  いろいろ病んでたけど
  いろんな人のお陰で、
  立ち直ることができました。

  Mailくれたら人、
  ありがとう。


  で、最近
  たのしいょ音符


  まぁ、被害妄想ぱないのゎ
  自分の性格として
  受け入れるしかない汗
  やっぱり
  性格わるいから
  しかたないね。
  それもこれから
  治していきますょパー




  昨日ゎ
  開校記念日とゆうことで
  おやすみだったけど
  朝霞球場で
  朝霞西と埼玉平成と
  練習試合しましたドンッ


  早くおわった音符

  で、まねのせんぱいと
  アイス食べたニコニコ音符


  写メとったょんにひひ
  まぁもってないけど←


  そのあとチョクで
  西武球場へGOっ走る人


  12回までやって同点だった←

  負けなくてよかったけどねドンッ


  なかじのソロホームランが
  もったいないハートブレイク





  昨日ゎこんなかんじ←


  今日ゎ
  雨だから…雨








_