sukiiiyさんのブログ
久しぶりの更新だね

最近ゎ不安になることが
おおいの


だから
逃げようとか
いなくなりたいとか
まぁ
自分が弱いだけなんだけどね
逆に
信頼できる人も増えたし
先輩と仲良くなれたりで、
部活も楽しくやってます

そんな感じで毎日やってます

んで、今日ゎ
夏大の開会式がありました

12時くらいに終わり、
3時ごろから
練習とゆうことだったけど
2ネン生の先輩とあたしゎ
航空公園球場の準備でした

。
ってか日焼けやびゃ~(^ω^`)
プール焼けみたいになってる

先輩にゎ
"酔っ払ってるみたい"
なんてゆわれちゃった

笑
マネージャーにして、
後悔わないなぁ、
なんておもったり

笑
まぁ3年間続けるつもりで
がんばります

!
_
最近放置してたぁ←
今日ゎ3年生ラスト?
となる練習試合がありました

結果ゎどうであれ
これが最後。
あとゎ本番にむけて
頑張ってほしいです

!!
まぁいっか、
テスト期間だから
おやすみ(*´0)ゞファァ~~
こんにちゎっ!!
いろいろ病んでたけど
いろんな人のお陰で、
立ち直ることができました。
Mailくれたら人、
ありがとう。
で、最近
たのしいょ

まぁ、被害妄想ぱないのゎ
自分の性格として
受け入れるしかない

やっぱり
性格わるいから
しかたないね。
それもこれから
治していきますょ

昨日ゎ
開校記念日とゆうことで
おやすみだったけど
朝霞球場で
朝霞西と埼玉平成と
練習試合しました

早くおわった

w
で、まねのせんぱいと
アイス食べた


写メとったょん

まぁもってないけど←
そのあとチョクで
西武球場へGOっ

12回までやって同点だった←
負けなくてよかったけどね

なかじのソロホームランが
もったいない

昨日ゎこんなかんじ←
今日ゎ
雨だから…

_

