今日は10日ぶりのポーセラーツ教室に行ってきました。

前回のインストラクターカリキュラム作品。
ラスター液の見本が焼成されて出来上がっていました。
photo:01



画像では分かりにくいのですが、いちばん左のパールはキラキラしてとても素敵な感じです。
右ふたつのブラウンにラックルローションを塗ったものは、とても個性的な模様ができました。



そして先日、先生に頼んでいた限定転写紙をいただいてきました。
photo:02


どれもかわいい~[みんな:01]


photo:03


クリスマス柄や



photo:04


和柄も



photo:05


リボンやピーターラビット
もあります。

どんな作品つくろうかな~[みんな:02]







iPhoneからの投稿