私は「宇宙人はいる」派です。



「いない」と言う人には聞きたいです。

なぜこの広い宇宙の中で、地球にしか生命がいないと思うのですか?

宇宙には、数え切れないほどの恒星があります。
なら惑星はもっとあるということです。


とある計算式によると、
銀河系には50個ぐらいは、生命がいる星があっても不思議ではないそうです。

銀河系は太陽がある銀河のことです。


宇宙には銀河が限りないほどあります。
50個×限りないほど
ですね。



それに、生命には「地面」が必ず必要なのでしょうか?
ガスの惑星には、地球とは全く違った生命がいるかもしれません。

地球には、地面や水や酸素があるので、
生命にはこれらが必要だと思ってしまっているのではないでしょうか?


ガス惑星内を漂っている生命がいるかもしれません。





専門家の方、間違っていてもコメントはいりません^ ^

笑ってやって下さい(^^)



片付けのブログもやっています。
こちらが本職なんですよ( ^ω^ )