みなさまこんにちは爆笑


今日は主人と一緒に
3回目のコロナワクチン接種に行ってきました病院予防接種

移植で1,2回目かリセットされてるから
早めに打っとこうって言われてました真顔




熱はナシ指差し
打ったとこが若干筋肉痛出てるくらい筋肉

今までも副反応なかったので
このまま何もないといいな知らんぷり

 




もう季節問わず

ずっとブラトップばっかりです無気力



  

 

金属パーツないから入院中や通院時も便利!



セルフカットで裾丈・袖丈を調整できるの
身長問わなくていいねグッ



置くだけでスマホ充電出来るのすごッ凝視

センサーで自動的にロックしてくれるから
揺れる車内でも安心リムジン後ろリムジン前

 



手書き風フォントがめっちゃかわいいニコニコ


 

子ども3人分欲しくなっちゃうTシャツ飛び出すハート

名前じゃなくて好きな言葉入れてもいいね指差し




面白いしカワイイ昇天


 

これからの季節にちょうど良さそううさぎのぬいぐるみ花



 

2,036Pバックで2,444円ピリピリ

下矢印実質半額目がハートラブラブ


 


下矢印40%ポイントバックびっくりマーク

4,554円-1,656P = 実質2,898円ピリピリ

 

 


 

かわいいカラコン目

カラバリ豊富なの嬉しいオエー迷っちゃう


 

クーポンも出てますおやすみ気づき



イベントバナー



\よかったらぽちっと/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
健康だけが取り柄の3児の母が癌になった話 - にほんブログ村


最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコ