みなさまこんにちは爆笑



楽しみにしてた39穀米 おにぎり
炊いて食べたよーハート



もちぷち食感が楽しい♡♡♡

美味しくて健康的、しかも映える📷✨


おかずと一緒に

ワンプレートにそれっぽく盛るだけで

お手軽おうちカフェ気分ニコニコ音符


雑穀米さいこー!🥴🥴🥴





こちらは雑穀米本舗さんの39穀米ニコニコ愛

 





今なら予約販売で
500g×2袋のセットがなんと半額以下あんぐり

更にこれを5セット以上購入すると
500g分のプレゼントが選べます無気力

お得すぎる〜〜〜指差し



予約は 6月4日 19:59 までなのでお早めに🤩




楽天ROOMにも載せてます!

よかったら見てみてね飛び出すハート





炊き方も簡単昇天








\よかったらぽちっと/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
健康だけが取り柄の3児の母が癌になった話 - にほんブログ村


最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコ