みなさまこんにちは爆笑


今日は朝からPET CTを撮影してきましたおいで



午後カテーテルを挿れると聞いていたので
もう部屋から出られないくらいの気持ちで
お菓子を買って戻りましたドーナツ





大事に食べようぼけー







お昼すぎにCV挿入しました!



まだ点滴は何もないけど…

5日からケモ開始の予定!
アレセンサの服用はまだ続いています。

明日は特にすることなさそうなので
初の一人スタバにチャレンジしてみようかなコーヒー

外に出られるうちに!

いつの間にかモバイルオーダーできるようになっててありがてぇ!おーっ!







昨日の夜、主人のスマホを通じて
長女次女から初めてLINEをもらいました。


長女より






次女より






かわいい照れハート



彼女たちは今日、一時保護所に向かいました。


児童相談所の方が
家までお迎えに来てくれたそうです。


そこで過ごす間は
今の学校で出席扱いになると聞いていましたが、
日課表やしおりもあって
何だか修学旅行や宿泊学習のようです。




ちょっとでも楽しく過ごしてくれたらいいなお願い

児童相談所から定期的に
様子を連絡してくださるそうなので、
それを楽しみにしたいと思います!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
健康だけが取り柄の3児の母が癌になった話 - にほんブログ村


最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコ