みなさまこんにちは爆笑





コールセンターに電話して、
1週間くらい経ったところで
書類が届きました。


クロネコDM便黒猫しっぽ黒猫あたま
ポストに入っていました郵便局



積立式定期預金解約請求書
っていうそうです。



あとは書き方や注意点のプリントが
3枚くらい入ってました。



見本を見ながら必要事項を記入ギザギザ

返送用の封筒に入れて
ポストに投函するだけバイバイ

本人証明として
運転免許証のコピーを
同封しましたOK



簡単だし、
電話や直接人と話さなくていいので
コミュ障の私には嬉しかったです照れ


インターネットバンキングで解約できたら
もっと便利だけどショボーン


これでいつ解約になるのかなうーん

中途解約して残高は0だけど
早く終わってくれる方が
スッキリしていいな笑い泣き





 下矢印10%OFFクーポン出てますぽってりフラワー

  



下矢印300円クーポン出てますぽってりフラワー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
健康だけが取り柄の3児の母が癌になった話 - にほんブログ村



最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコ