みなさまこんにちは爆笑



前回の続きです。

症状が出てから、
悪性リンパ腫と
判明するまでの話。


…書き始めると長いな!笑
早く今に追い付けるように
さっさと書きます!😋


記録とか記憶整理とかのつもりでもあるので…

忘れないうちに😂




さて、どうやらこの頃にもなると
点滴打ちに行った時、先生に

血液系の病気かも」とか
(血液内科受診してるんだから
 もっと前から言われてたと思う)


入院も視野に入れたほうがいい」と
言われていたようです。


さっき主人とのLINEを見返して
思い出しました。笑



大人になってから
産後以外でしたことのない入院。


荷物準備しといた方がいいよ〜
という主人のアドバイスで、
点滴帰りに買い物に行ったのはいいけど…
いまいち何が必要なんだか
よく分からん!って感じでした😂


モバイルバッテリーもあった方がいいよ〜
暇つぶし出来るもんも大事よ〜
って適切なアドバイス。😉


さすが精神科での入院経験ある人は違うわー😋笑


その話もいつか🤭



2020/2/14。金曜日。
バレンタインデー♡♡♡


朝6時前、39.8℃


おっほー!高っ😇笑


この日は末っ子長男の予防接種。


すぐさま解熱剤を飲んで…
7時半頃には37℃台に下がりました。


しかし首と肩は激痛!
午前中どう過ごしたか記憶にない!←


予防接種の予約は午後だったため、
13時半くらいに産婦人科へ。

首肩痛すぎてあんまり抱っこできないので
車から降りたらベビーカーに乗せて。


そこで産婦人科の先生に事情を説明。
これがまたとってもいい先生なので
すごく心配して下さりました。


何か知らんけど、
PET CT撮りに行くとこに対して
ミレーナについての説明とか
(↑避妊リングのこと。
 長男出産後に入れた。)
授乳への影響についてとか
お手紙みたいなのを書いてくれました。


みんなやさしい😭



そして午後は安定の
ステロイド剤点滴🤣🤣🤣


おっけー、これで今晩は凌げるぜ😉


多分(←)その後、夜だったか…
用事があってお義母さんが我が家に来ました。



お義母さんはマグロのような人。
常に動いてないと、
何かしてないと気が済まない!
みたいなタイプなので、
身体のあちこちが不調。


で、施術受けて動けるようになると
調子に乗ってまためっちゃ動く!
無限ループ😎



そんなこんなで自宅にいらっしゃり
そこで私の状況を主人から聞いたらしく。


発熱が続いているのは
知ってらっしゃったのですが、
ここまで酷いとは…って感じで
何故もっと早く言わないのかと
怒られたそうです。笑













〜余談(ただの書き忘れ)〜


この一週間前くらいだったか…


次女の保育園での発表会があり、
お義母さんとお義父さんも

見に来てくれたのです。

多分その時、私の発熱を知った…はず。


その後長女まで連れてお出かけ。


お昼を奢ってもらいました😋


ちなみに発表会の間、

私は末っ子長男を抱っこして観てました。
3時間弱くらいかな…?


途中でちょっと寝てくれたけど、
関節痛の身体ではちょっとしんどかった笑


〜余談終わり〜








 


そんなお義母さんが
「土日も点滴打ちに行きなさい」と。


えっと、土日、ですか…?


たしかにね、病院でも
土日でも先生や看護師は誰かしら居るから、きつかったら連絡してください


と言われてはいたのです。


ただその…
子ども達も居るし、
なにせ病院休みなのに
点滴打ちに来ました〜って
行きづらい!気ぃ遣う!笑


とまぁそんなことも言っていられない状態だった(らしい)ので、結局行くことに。


自分自身ではいつも通り

…とまではなくても

ある程度問題なく過ごせている

つもりだったのです😱😱😱





あぁ…
何だか長くなってしまったので
今日はここまで!


次回予告
実はこの頃、主人の身にも危険が迫っていたのです…。


好きがり達 家族を襲うハプニングの数々!


何故そんなまとめてやってくるのか!
せめてもうちょっと小分けでお願いしたい!笑




つづく