今日わ県大会がありましたsukidreamさんのブログ-9ho6Hd_70.gif
 
 
結果わ、
 
 
リーグ戦負け。
 
 
 
東海大会行けなかったのわ
残念だけど、
 
今回の大会わ
1人1人全力で臨むことができ
悔いの残らない試合となったsukidreamさんのブログ-ciKZZ6_70.gif
 
 
先輩とわ最後だったけど
今まで以上に
絆が深まったと思う!
 
 
新チームわ人数少なくて
団体戦とかヤバいけど
副部長として頑張る\^^/
 
 
 
 
▼laylaさん
 
コメありがとう(^^)
年齢とか関係ない!
大丈夫だよsukidreamさんのブログ-moco~10~00.gif
仲良くしてくれて
ありがとう☆
これからよろしくねsukidreamさんのブログ-6iKYXf_70.gif
 
 
ばいちゃ
 
 


今日わ中体連県大会です\^^/

私わ補欠ですがー、
応援頑張ります☆

東海大会またわ全国大会
行きたいですねww
ま、県大会でれるのでも神なのに
東海とかってヤバいですね←



今日も1日頑張るんば(^^)
応援よろしく!

 
 
初めまして(^^)!
ゅあぴです☆
 
 
剣道部の方の絡み大歓迎sukidreamさんのブログ-eiL61e_480.gif
もちろん誰でも
 
沢山絡んでください!!
 
 
これからよろしくねsukidreamさんのブログ-6iKYXf_70.gif