今日わ県大会がありました
結果わ、
リーグ戦負け。
東海大会行けなかったのわ
残念だけど、
今回の大会わ
1人1人全力で臨むことができ
悔いの残らない試合となった
先輩とわ最後だったけど
今まで以上に
絆が深まったと思う!
新チームわ人数少なくて
団体戦とかヤバいけど
副部長として頑張る\^^/
▼laylaさん
コメありがとう(^^)
年齢とか関係ない!
大丈夫だよ
仲良くしてくれて
ありがとう☆
これからよろしくね
ばいちゃ