こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。

 

ラジオ新番組「スキ度UPイングリッシュ」の

第55回目の放送は、私ロイの一人しゃべりで

お届けしました。

 

 

ここまで4週間連続で派手にお届けしましたので

今回は落ち着いた癒しの時間です^^

 
お住まいの地域にもよりますが、まだまだ
StayHome が大切ですから、その「おうち時間」を
英語学習に生かしていただくための情報を
お届けしました。

 

今週の内容は、

 

・おうち時間で英語を勉強しよう

 

・リスナーさんによる英作文チャレンジ発表

 

をお届けしました。

 

※全てのバックナンバーはHimalayaにて公開しています。

また、PodCastでも聴けるようになりました!

 

バックナンバーを聴きながらぜひツイッターで

#スキ度

のタグをつけて、つぶやいてください!

 

また、ぜひ英作文チャレンジにも挑戦して

みていただければと思います。

こちらのハッシュタグは「#英作文チャレンジ」ですよ。