こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。

 

ラジオ新番組「スキ度UPイングリッシュ」、

第9回目の放送が行われました。
 
今週は、ちょっとイレギュラーな感じで、
スキ度UP英語総合病院のコーナーと、
新コーナーを放送しました。
 
ということで今回の内容は・・・
 
スキ度UP英語総合病院
「変化するTの発音の仕方」
・Impressive Quote ~グッときた英語~
・ニュース発表!
 
です。
 
第9回目のバックナンバーはこちらをクリック/タップしてください。
 

※全てのバックナンバーはHimalayaにて公開しています。

また、PodCastでも聴けるようになりました!

 

バックナンバーを聴きながらぜひツイッターで

#スキ度

のタグをつけて、つぶやいてください!

 

また、ぜひ英作文チャレンジにも挑戦して

みていただければと思います。

こちらのハッシュタグは「#英作文チャレンジ」ですよ。