本日2つ目の記事です♡


イベントで購入したタケコプター帽子とお洋服がお気に入りで♡

ももちゃんのお洋服増えてきたので整理しないとです♡


フリフリが可愛すぎる🤭💓


素敵なカフェt&cafeさんへ
行ってきました🥰

隠れ家みたいなリゾートみたいで
とっても素敵なところでした♡

中もリゾートみたいで素敵すよね♡

お友達がカフェ店員さんのお洋服作ってくれたので早速お着替えを💕
みんなでお揃い可愛いですよね🥰

ハンモックもあってもも🍑ものって
みたけど案外大丈夫そう😍
ランチも美味しかったです🤭💓
カントリーマアム娘♡
原宿にも行ってきました😍

3Dアートを作ってくれる
LattePocketさんへ♡

みんな出来上がるまでお利口さんに待っててくれました🥰
代々木公園にもお散歩しにきたよ♡

お花も綺麗でした♡
とっても楽しい素敵な1日でした♡
また行きたいな♡

それでは♡