おはようございます☀✨

違う日に前回オフ会でお世話になった
セレンディピティさんへ行ってきました♡

この前購入したバブ帽子被っていきました♡
きょとんしてるもも♡

フォトブースでもダッフィーちゃんと
撮ってみたよ♡
カフェマットはお友だちからいただいたもの♡

みんなで撮影も頑張りました♡
ももちゃんはいつも同じ顔(笑)

ふうあちゃんとのツーショット♡
ももちゃんノリノリなお写真♡
りっくんはももちゃんと性格似てて犬見知りだからか2人とも近づいても大丈夫みたい🤭
これは二人ではじっこに逃げてる図↓
りっくんとふうあちゃん♡
りっくんとラピスちゃん♡

ラピスちゃんとふうあちゃん♡
シナモンちゃんがお誕生日だったので
一緒にパチリ♡

お料理も美味しかったです♡
また遊びいきたいな♡

それでは♡