こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
気づけばもう3月も終わってしまう
なんて早いですね‥💦
記事がたまってるので
連続投稿になりますがお付き合いください🌠

オフ会に誘っていただいて
セレンディピティさんへ行ってきました♡

食い倒れ桃太郎に変身しました♡
ももちゃんは疲れきっていますが‥

お食事も美味しかったです♡
わんこメニューも可愛くて思わず沢山写真とりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
フォトブースも可愛くてお友達と撮影♡
集合写真も撮っていただきました♡
とっても楽しかったです♡
駅でも知らない方に撮ってもらってみんなで
集合写真(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
とても楽しい1日になりましたラブ

それでは♡