おはようございます☀✨
久しぶりに朝マックが食べたくて頼みました♡
美味しかったです♡

お友達と久しぶりにヌン活してきました。
ウェスティンホテル横浜のイチゴのアフタヌーンティー♡

ホテルも素敵だったけど、
アフタヌーンティーも可愛かったです♡

カトラリーやお皿も素敵でした♡

<ウェルカムドリンク> 

ストロベリーアロマ

もちろんイチゴ🍓です。
ノンアルコールだったからグイッといけました♡

お外も長められて素敵だったな♡

<スイーツ>

 苺ジュレ カルダモンパンナコッタ

 苺タルト ライム ピスタチオ 

苺バジルムース 

ストロベリーとホワイトショコラマカロン 

イチゴの形さたマカロンが可愛くて食べるのもったいなかったです♡

<セイボリー>

 苺とシャンパンのスープに浮かべた燻製帆立貝のタルタル オリーブ 

パイケースに入れた鴨肉とビーツのサラダ 苺のシート 

苺と玉葱のブランマンジェ 湘南レッドのピクルス 


<フィンガ―サンドウィッチ>

 苺とシラスのオープンサンド エストラゴンのアクセント

 苺で煮込んだ牛頬肉のロール グリュイエール ルッコラ 

お肉のロールが好きでした♡

<スコーン> 

ベリースコーン

 ローズマリースコーン 


クロテッドクリームをつけて食べました🤭

はちみつとイチゴのジャムもありました♡


全体はこんな感じです♡

どれも美味しくて大変満足でした♡

その後はチョコレートを買いに

Hotel Chocolateさんへ♡

バレンタイン💝のチョコたまには違うところでと思っていたのでかえてよかったです♡

お友達への手土産はくるみっこにしました♡
人気あるみたいですよね♡
これは自分の家用😊

お友達はハラダのラスク×キティちゃん♡
可愛い♡
嬉しいプレゼントでした♡

それでは♡