おはようございます♡
経で9月も終わりなんて早いですね…😱💨
アメーバー9月も投稿するのにいっぱいいっぱいであまりみなさんの投稿にいけずすみません🙏


CMでみて食べたくなったドミノピザのランチ♡はまっていましてリピしちゃいました♡
サイドメニューもついてお得ですよね♡
体重増加してるので気をつけないとな🤣

先日、花文字をかいてもらってきました♡
ちなみに私のはすでに書いてもらっています🤣
今回はももちゃんと旦那さんの分♡

ももちゃんの花文字はこんな感じにしなりました♡
幸福、長寿、健康を願って書いてもらったよ♡

ももちゃんの書き初めみたいですよね🤣
飽きてあくびしちゃいました。

マツコの知らない世界でも紹介されていました♡
そのあとは馬車道に移動して海辺でお散歩しました♡
初めてのところのお散歩は楽しいみたいです♡

シーシーさせるためにお散歩したけどなかなかしてくれないので、トイレ問題いつもお出かけのとき悩みます🥺

そしてお散歩後はうしすけさんへ♡
いつもの焼き肉プレートに野菜ケーキも注文しました♡
でも食べきれなかったのでお持ち帰りしました。

私は焼き肉プレート+カレー♡
うしすけさんのカレー美味しいんです♡
旦那さんはタンシチューにしてました♡
美味しかったです♡

そのあとはフォトブースで写真撮影😊
なかなかこっちむいてくれなかったけど…
やっとむいてくれましたは~
美味しいものもの食べて楽しい1日を過ごせました♡

それでは〜