おはようございます☀✨

気づけば8月の中旬なんて早いですね💦

最近はインスタとスレッズばかりでアメーバが更新できていませんでした💦


記事がたまってるので少しずつ投稿していこうと思います🙏



ハッピーセットでマッククルーになりきるおもちゃがあるんですが(今はもうないみたいです)、やっとももちゃんも手に入りました♡


エプロンは別のところで買いました♡

早速モデルさん頑張ってもらいました♡

真顔のももちゃん♡

やっと笑ってくれた♡
似合うかな♡といってるのかなー?
マッククルーになりきれました。
インカムもついてるけどももちゃんはびびって嫌がったのではずしました(笑)


そしてハワイアンのマック今年も食べました♡

チーズロコモコは相変わらず美味しかったです♡

タルタルも美味しかったな🥧


それでは♡
引き続き素敵なお盆休みをお過ごしください🩷✨