こんばんは🌃✨
先月のことですが無事に6月受験した資格合格していました☺️💓
今回やる気が起きなくてほとんど勉強できていなかったけど合格できて良かったです🩷

使った教材はこちらになります☆

インプットは‥
私は3級とばして2級から受験だったのですが3級わからないと2級はとけないので、、、

2級と3級が一緒になってるテキストと

テキストにのっていない細かな部分は公式テキストの2冊を使いましたニコニコ


アウトプットは‥
過去問を2020年冬、2021年夏と冬、2022年の夏と冬の過去5回分を何度もときました🥲


他に使ったのは中々カラーが覚えられなくて、
自分でv、 p、 dp、d‥‥と作ってp2、p4はこの色と覚えていきましたニコニコ

これはやっといて良かったです🩷
おかげでテストでトライアドを①から④の中から選びなさいとか、ナチュラルハーモニーを‥みたいな問題は全問正解していました。

これから試験受ける方の参考になれば嬉しいです🩷

それでは♡

今年はもう勉強する気がなくなってしまったので、とりたい資格は来年また頑張ろうと思います。。。ショボーン


それでは😊