楽天マラソン始まりましたね。


今回はわんこのお洋服と自分のパックが欲しかったのでちょこっとだけ参加しています♡


わんこのお洋服はデニムのワンピースを♡


ジェラピケやスヌーピーのティシャツとあわせたいな♡



パック♡



これを使うようになってからトーンがあがったし、MEGUMIさんも毎日使ってると本にかかれていました😊


わんこのバスローブ♡とヘアアクセ♡




可愛いですよね♡


あとニトリの扇風機♡


 

ホワイトは8月まで入荷ないみたいです♡


※追加したもの

保冷ポーチ♡


首にまく保冷剤はすぐぬるくなるので、何個か保冷剤入れとくポーチが欲しかったのでみつけられて嬉しいなぁ♡


これは買うか悩んでるバスケット🧺





 可愛いけど置く場所ないから悩みます💦

 

 

 それでは♡

 

 


イベントバナー