おはようございます😊

6月はももちゃんのお誕生日もあったので色々お出かけしたんですが、旅行の記事も途中のままなのでしばらく投稿が続くかと思います🙏💓


ももちゃんのお誕生日のアルバムが撮影でお世話になったMemory Shopさんからとどきました♡

ももちゃんにモデル頑張ってもらいました♡

表紙と裏🐾
ももちゃんの🐾と体重も書かれています。

2.8キロから太ったのばれちゃったかな(笑)


中身は等身大のももちゃん♡
最初みたときインパクトあって
おっ♡と、思いました照れ


折りたたむと4箇所また写真があります♡
一番右下はちょっと選び間違えちゃったようです(笑)


でもとっても素敵なアルバムを作っていただきました♡


早速お部屋にも飾りました♡
また宝物が増えて嬉しいです🩷


そして6月のトリミングは獣医さんに変身です♡
舌チロ可愛い♡

お誕生日月なので誕生日のフォトブースでも撮影していただきました♡
ももちゃんケーキ🎂ですね🎉✨

無事に4歳を迎えられて本当に良かったです♡

いつも真顔のももちゃんなのでお誕生日フォトの笑顔は本当に貴重でした♡

これからもずっと健康でいてね♡

それでは♡
今日も素敵な1日になりますように🌠