こんばんは😊

記事がたまっているので、本日2つ目の投稿になります🙏💦


ももちゃんの誕生日はずっと行きたかった焼肉うしすけさんへ行ってきました。

ももちゃんの焼肉プレートも美味しそうでした♡

本当はワンバーグが美味しそうだったんだけど、ももちゃんは卵アレルギーの為焼肉屋プレートに🤭

私達のランチYAKINIKUプレートも美味しかったです♡

ももちゃんお肉大好きなので大興奮でした♡

あまりにも興奮してこぼしまくったので
怒られて反省中‥。。。

でもすぐ復活していました(笑)

アイスも美味しかったなぁ。

ももちゃんも満足したのかうちらが食べ終わるのをお利口さんに待っててくれました。

お写真もとってもらえて従業員の方もすごい優しい方ばかりでした♡

また絶対行きたいなぁ♡

ランチは旦那さんは足りなくて台湾唐揚げをかっていました(笑)
とっても大きかったです😲💦
ももちゃんへのプレゼント🎁は‥
これから役立ちそうなコンパクトクーラーとタオルケットを♡

くまさん柄に弱い私です🐻❤

それでは♡

おまけ♡
お肉がくる前は窓の外をみつめていました♡

イケメンでもいたのかな?ラブ(笑)