✨🎂HAPPY BIRTHDAY🎂✨

ももちゃん4歳になりました🐶💓

写真はMemory SHOPさんで撮影していただきました♡

担当してくれたカメラマンさんが、とってもいい人で、ももちゃんもなついていました♡



とっても可愛く撮っていただきました。

顔こわばってる(笑)
緊張してたのかな💦

2歳から3歳の頃は体調崩しがちで、体重も落ちたりしてすごい心配だったけど‥
今は元気になりました🥹


ただ、健康診断でちょっとひっかかったところがあったので心配はたえないですが‥

元気に笑顔で毎日過ごしてくれるといいなぁ♡


いつも癒やしてくれてありがとう♥✨


ももちゃんにとって4歳の年も笑顔溢れる年になりますように🌠