こんばんは♡

試験がやっと終わりました🙌💓

しばらく勉強したくないかも‥。(笑)


頑張ったご褒美でニューヨークパーフェクトチーズケーキを買ってきました♡

食べるの今から楽しみです♡


そして注文していたケーキもとってきました♡

可愛いし、とっても美味しそうです😆💓




箱根旅行②の続き


強羅公園を満喫したので、

ホテルに戻ってきました♡

今回のホテルはレジーナリゾート箱根雲外荘さんへ泊まりました♡

従業員のみなさん優しくてももちゃんにもとても親切にしてくれました♡

お部屋もとても広かったです♡

リビングとダイニング♡


ベッドルームとパウダールーム♡

お風呂とバルコニー♡
↑大とかかれていて火が点火されるみたいです!

ももちゃんもあらゆるところをクンクンしてました。(笑)

備え付けのドライヤーが欲しかったリファのドライヤーで化粧品はMIKIMOTOでしたびっくり
リファのストレートもお借りしちゃった♡

ちょっとバルコニーでみんなでまったり♡
ももちゃんも嬉しそうな笑顔してくれました♡


このあと備え付けのドッグランへ♡

わんちゃん用の温泉もありました。

ドッグランのあとは楽しみにしていた夕食のでした。

お部屋でももちゃんと一緒にたべれるのでゆっくり食べれました♡
メニューはこちら🌠
ももちゃんのご飯も美味しそうでした♡
早く食べたそうな顔してますね。

すごい勢いで、食べてました(笑)
お誕生日旅行だとわんちゃん用のケーキをサービスでもらえるんですがももちゃんは卵アレルギーなのでおもちゃをいただきました♡

いくつか選べて
ぞうさんにしました。

家族写真もとってもらいました。
とってもいい記念になりました♡

一応ホテルでは嬉ションしちゃうことあるので、マナーウェアをももちゃんにつけてました。
嫌みたいで、しっぽがさがってますね(笑)

お風呂にはいってこの日は爆睡でした♡


次の日の朝ごはんも美味しくて朝からもりもりたべちゃいました。


メニューはこちら🌠
ももちゃんは夜と同じとりのメニューに
食べ終わって満足なお顔♡

この日は雨だったので予定より早い電車で帰ることに。


長くなってしまったので④へ続く‥。