こんにちは♡

もう6月なんて早いですね🥹


6月は試験もあるし、ももちゃんの誕生日や結婚記念日もあったり、仕事も違う業務もやるようになったのでまた忙しい月になりそうです💦

少しずつ頑張ろうと笑い泣き



スタバとスヌーピーのコラボのぬいぐるみが可愛すぎで悩んで悩んで(結構高いんですよ!)



ポチッしました♡

可愛い🤭

ももちゃんとスヌーピー♡
仲良くなれるといいなぁ♡


ももちゃんのお誕生日が近かったので箱根に旅行へ行ってきました♡


おでかけ前のももちゃん♡

まだカートなれずお座りしていました🤭



箱根には新宿からロマンスカーにのりました♡

電車の中のももちゃん💦

途中リュックの中でシャカシャカやりだして飽きちゃってクーク鳴いていたので

たってデッキへいきました💦(旦那さんが(笑))


箱根湯本到着♡
リュックの中から顔だしたら嬉しそうでした☆
みんなになでてもらって少し元気になってました♡
飼い主に似て単純(笑)


ここからまた登山電車で40分かけて強羅駅へ。
ももちゃんも初めてのところだから
興味津々で嬉しそう♡
カートにもだいぶなれたようです。(笑)

長旅お疲れ様♡

でもトイレをずっと我慢してて散歩させたらすごい勢いでトイレしてました。


ここからホテルへ散歩させながら向かいました。


今回予約したホテルはレジーナリゾート箱根雲外荘さんにしました♡
ご飯もわんこと一緒に食べれて、プライベート空間になっています。

チェックインが15時からだったので荷物だけ預かってもらい、

行きたかった強羅公園⛲へ散歩しに行きました。

その前にお昼食べていなかったのでランチをたべました♡

テラス席はわんこ🆗だったBABIL(バビー)さんへ♡

ももちゃんもニコニコです♡
私は味噌ラーメンをたべました♡

お腹空いてたので美味しかった♡

長くなってしまったので②へ続きます。

それでは♡