こんにちはおねがい


前の携帯気に入ってたので

6年くらい使ってたから


使えないアプリがでてきたので

嫌だったけど機種してきました笑い泣き


担当してくれた方が自分の子供でもおかしくないくらいの年齢なのに

丁寧に対応してくれて本当に

ありがたかったですラブ


携帯の待ち受けが目黒くんと山田くんなので

その担当の方もジャニーズが好きだったので

そのお話とか小田切ヒロさんのユーチューブみてるという話で盛り上がりました飛び出すハート


まだ使いこなせてなくて(笑)

少しずつ写真とか整理しつつ慣れていきたいなと思いますニコニコ



ホワイドデーのお返しを

買いにいってきました♡


美顔器色々あるから悩んだけど

フォトプラスシャイニーしました🥺


お値段も結構まけてくださったので
予算内におさまりました♡


入れ物も素敵で
下のところにはキラキララインストーンが
ついてて可愛かったですにっこり



そして気になってたクロワッサンのラスクのお店 OHZANさんへ行ってきましたニコニコ
可愛い😙💓

袋もピンクで箱もお花でとっても可愛かったです❤️

そして北海道物産展がやってたので

ロイズとバターサンドだけ買いました♡
嬉しい♡♡♡

明後日くらいから天気くずれるみたいなので明日はももちゃんとの時間に使いたいと思いますニコニコ

それでは♡
みなさまも引き続きGW楽しんでください♡