おはようございますニコニコ

今日で4月も終わりなんて早いですね💦

明日から5月か♡

うちは明日、明後日は普通に仕事なので休めば良かったなと後悔したのはここだけの秘密🙊㊙️💦(笑)



今年も食べれました♡

チキンタッタ♡

相変わらず美味しかったです♡

もう1回食べたいな♡

そしてわんこのトリミングはこんな感じに🐶💓


いらっしゃいませ♡

ワンカフェへようこそ~!


カフェ店員でした♡

可愛い♡♡♡

カフェつながりでスタバのメロンフランペチーノも頼んでみました。

美味しかったです♡

購入したサンリオの可愛い本を
読んで待ってました♡
のんびり、好きな本読んで
癒された1日でした。


でもちょっと心配なことが⋅⋅
健康診断で膵臓の数値が高かったから再検査に笑い泣きどうか何事もありませんように🌠