こんにちはニコニコ
もう今月もあと少し。早いですね💦
でも来月もおひな祭りやホワイトデーがあるから楽しみです❣️

今月は楽しいイベントも沢山あったけど、ずっとお世話になっていた同僚の方が退職されることになり、最後のランチへいってきました♡
毎月ランチいくのが楽しみだったので本当に寂しいです笑い泣き

そんなランチは大好きな唐揚げにしましたニコニコ
美味しかったですニコニコ

人にはふれられたくないこともあるかなと思ってあまり深く自分からは聞かないようにしているんですが(もちろん!向こうから話してくれたら別です)もっとお話聞いてあげたり、話せば良かったなと後悔しました。

人見知り&人付き合い下手なのが原因なのかな💦

暗い話になってしまいましたが、ワンコのトリミングへいってきました♡
おー可愛いチュー

それでは♡

バレンタインおまけ♡
バレンタイン旦那さんにパソコンバッグをプレゼントしました♡
喜んでいたので良かった♡

チョコレート🍫✨
美味しかったです♡

ホワイトデーはほうれい線が気になってるので美顔器をもらうことにしました(笑)