メリークリスマス✨🎄✨

🎄メリークリスマス🎄

 

今年のクリスマスはももちゃんと二人きりなので、ケーキは一人用にしました❣️

ケーキ🎂

美味しかったです😋🍴💕

そして毎週楽しみだった木曜日❣️

大好きなドラマsilentが終わってしまいました💦

毎週楽しみだったからすごい寂しいですえーん

本当に感動の素敵なドラマでした飛び出すハート

ぜひその後の二人がどうなったのかみたいです❣️

このドラマで目黒蓮くんの大ファンになりました❤️✨

 


先日、セリアでお買い物してきました。

購入品♡


お弁当箱壊れたので新しいくまさんのお弁当🍱

これが110円ってすごいですよね♡

ゴムつけても220円でした!


そしてまたシャービシックのフレームとミラーを♡
可愛い♡♡♡
このシリーズ大好きなんです!♡

前回もフレーム沢山買ったのに
また、ついつい買ってしまいました♡
またこれでインテリアかえてみようと思います♡

そして、ワンコをトリミング預けた後、一人で朝マックへいってきましたニコニコ
気になっていたビーフシチューパイ食べたかったんです!!
大好きグラコロと食べました♡
美味しかったです♡
また来年から試験勉強はじまるので(笑)
今は読みたかった自己啓発の本を読んでいました♡

たまにはゆっくりする時間って大切ですね♡

それでは♡
皆様引き続き素敵なクリスマスをお過ごしください✨🎄✨