こんにちは♡

やっと旦那さんのお盆休みが終わり、朝、昼、夜作らないといけなかったご飯から解放されそうです(笑)


でもどうせなら失敗してうまく作れなかった料理をつくって見ようと思い、リベンジメニューをつくってみました♡


リベンジメニューは⋅⋅⋅


カルボナーラ♡


なんかいつも上手く作れなくて、でも今回はやっと納得がいくお味で作れました!♡

嬉しい😆

カルボナーラ

次回はロールキャベツに、リベンジしたいと思います☺️


テレビで放送されていた天使のオムライスを食べにCafe&Bar G.O.A.T(カフェアンドバー ゴート)さんへいってきましたラブ

天使のオムライス


ふわふわして美味しかったです!♡

他にも
シーザーサラダ🥗

シーザーサラダ

チーズたっぷりでした。

唐揚げ🍖

唐揚げ

レモン絞ったあとですみません😭
カリカリしていて美味しかったです!

タコライス🍽️

タコライス

スパイスがきいていて美味しかったです♡
チーズたっぷりでした!

ボロネーゼ🍝

ボロネーゼ

こちらもチーズたっぷりで、ちょっと甘めなミートソースみたいなお味見でした。

どれもとても美味しかったです♡

店内もハワイをイメージしていて、飾っている雑貨も可愛かったです♡

店主さんがハワイ好きなのかな♡

曲もハワイの曲が流れていて店内もゆったりしていたのですごい落ち着きました♡

素敵な時間を過ごせてリフレッシュできたし、また頑張ろーと思いました♡ 

是非、また行きたいです!♡

それでは♡