こんにちはニコニコ

今日も暑いですね💦

料理作るのが憂鬱で、今日は何つくろうかなと悩んでしまいます!笑



新しいポーチを購入しました!♡

無印さんのポーチと迷っていたんですが、ブラシいれとポーチ2つもちは面倒臭いかなと思い、実用性があるこちらのポーチに★


アルティザン・アンド・アーティスト




ちょっとポーチにしてはお高めだったんですが割引があって少しお安く購入できました!♡


ドット柄が可愛いし、沢山収納できそうだし、購入して良かったです!


大切に使います♡


今回のわんこはこんな感じになりました!

リトルマーメイド

リトルマーメイドももちゃん🐶

すごい太ってみえるのは気のせいですかー?❤️(笑)


そして、トリマーさんにお願いしていたお散歩バッグも購入してきました!

中の生地もさくらんぼで可愛かったです🍒

そして、zueさんのブログを見て食べたかったとうもろこしご飯もやっとつくりました🌽

とうもろこしご飯🌽

美味しかった😋🍴💕
また作りたいと思いますおねがい

それでは♡

おまけ♡
わんこのトリミング待っている間、ミスドへいってきました!

ホイップとチーズのヤツも食べたかったけどお腹いっぱいになりそうだったので、やめときました!

次回リベンジしたいなラブ