今月も気づけばもう少し。

そして来月試験なんですが、目標点達成できますよーに☆


ちょっとここからは愚痴になりますので嫌な方はスルーしてください。


私、前回乳がん検診でひっかかってしまい、現在、半年後の経過観察なのですが最初診ていただいた先生から違う担当の先生へかわったんです!


でも何というのでしょう。

変わった担当の先生が事務的というか淡々とされててなんか苦手で。

次回もこの人かと思ったら病院かえたくなるくらいちょっと憂鬱で


思いきって変更の電話をしたんですが


やっぱり『担当の先生をかえることはできません』と言われてしまい(笑)


挙げ句のはてに、その先生に直接

『前の先生に戻してください』とお伝えてください言われたので、


さすがの私でも(笑)それは言えないと思い、

『そんなこと言えませんので、今、予約している検査もキャンセルさせていただき、違う病院へいこうと思います』と伝えたら、


乳腺外科の方に事情を説明してくださり、前の担当の先生にまた診てもらえることになりました。


良かった。笑い泣き


やっぱり手術とかになったとき優しい先生や信頼できる先生にお願いしたいですもんね!

本当に良かったです♡


暗い話になってしまい、すみません。


タイトルの件。

先日、お友達とお世話になってる方に渡すお菓子を買いにいってきました♡

AUDREYと迷いタルティンにしました♡

タルティン


人気あるので早めにいってこの下にちゃんと並びました!
9時40分にはまだ誰も並んでなく10時近くには5人くらい並んでました。

友達とお世話になってる方のとは別に自分用にもちゃんと買いました(笑)


タルティンストロベリー♡

ブーケ♡

ティート♡

タルティンストロベリー♡ブーケ♡

ニコルが好きなのですが今は、販売されてない時期みたいでティート?にしました。

食べるのが楽しみです♡


そして、久しぶりにスシローにいってきました!♡


旦那さんのおごりなので沢山たべましたよ!

11皿も(笑)


帰って体重はかったら1.1キロ太ってました(笑)

でも美味しかったです。


スシローさんいつもすごい混んでますよね笑い泣き



それでは♡