テスト...(。´Д⊂) | みーちゃまのオールマイティLIFE

みーちゃまのオールマイティLIFE

普通の、生活で何気ない事を書きこみます!!
気まぐれにしか書かないのでそこは、ご了承ください!!
(myurinと書いてあるところもありますが旧ニックネームなのでそこんとこよろしくです!!)

無事高校合格出来ましたドキドキ
美里でーす(*´ω`*)

で、今日テストが午前中にあって、
午後から高校説明会♪

いやー、ホントに合格してるんだなーって思った(*_*;

さぁ!!
30か、31日は離任式です!!
誰が離れるかなー(´□`。)

オガッティには、離れてほしくない!!
中原Tは、そろそろ離れないとヤバイよね…汗

だって、K中学校に来て9年だなんて…(゜ロ゜;
まだ、いたら10年だぜ!!

まぁ、ある意味区切りいいけど…(^_^;)

ま、いいか!

まだ、そういう先生がいるとなんか嬉しい?よね好

どうなるだろうか♪

てか、タイトル、テストって書いときながら全くそれらしき話ししてないという汗

まぁ、話し変えて…(^_^;)

国語、英語、数学がテストであった!
数学紙ちっちゃいのに、難しいというかなしい

国語、英語はそれなりに大丈夫だと思う…キラキラ

さあ、眠いです(笑)
目、閉じそっ(-.-)Zzz・・・・

適当で、オチのないここまでのお話を読んでいただきありがとー((o( ̄ー ̄)o))

また、ちゃんと更新します!

ではでは!
グッド ナイト♪



Android携帯からの投稿