みんな集まって囲みましょうよ!
そうです。もうじき、古民家レンタルスペース四つ葉さんのマルシェがあります。
その時に、たくさんの方々に出会うチャンスです。
みんな集まって囲みましょうよ!
ってつぶやきたくなりました。
今日は、ありがとうねをたくさんの方々に仕事場で言いました。
カラーナビゲーターとしてのカラーナビHOPをお届けしたい気持ちがたくさんです。
たくさんの方々にあって、このカラーナビHOP発達障がいで悩んでいる方々を助けたい気持ちがいっぱいです。
もちろんだけど、
勇気づけ⭐アドラー心理学講座もしたい気持ちもあります。
今後は、2通りのもので経験を積みたいです。
皆さんで、マルシェに行きましょう❗