体調・・・動く気力は出てきたものの

振り子のようにフラフラっ・・・


気力が出ただけでも

あらっ素敵ぃ!!!


野太く・・・生きてます・・・あぁ~・・・





この体調・・・





間違いなく・・・食べれなかった時期があってのことで

その原因を作った人々のことでも・・・汗

この本音ブッチャケブログのほうでカキカキしようかとムムム





まぁ~全て・・・

受け取る側の私の弱さにあると思うんだけど


キーーーーヽ(#゜Д゜)ノ┌┛


とした、感情も





ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


とした、悲しい感情も





過去になって振り返ってみたら・・・

素敵な思い出になってるかもだし???





いや・・・なってないなガクリ(黒背景用)





でも、書いていこう~!!!





んで、決別するのだ。。。





大好きだった片想いしていた人のことも

忘れちゃいないけど・・・


そんなに、辛くなくなったのは

ブログに宣言して書いたからだもん・・・





色々あったのよー・・・

現在進行形で・・・色々ねー色々・・・

どれから、いっとこう?





現在進行形から、いっとこうかな・・・

明日から少しずつ書こう~


ワニどんは・・・お互い、普通~な関係を継続中だから

何もないけど・・・汗


何もなさすぎて笑えるくらいププッ・・・





誰かを好きになるって面倒で体力使う・・・

それが、どんな類の好きなのかも

イマイチわかんなくなってるしあぁ~・・・





醜い一面・・・全面を書くことになるでしょう・・・きっと。

また明日~