生理も近いこともあって

眠気との戦いの日々・・・





目覚めたら・・・

1,5ℓの牛乳が冷蔵庫に入ってて


メモに

『最近、老化がすすんでる

あなたに、高級牛乳です。

これ以上の老化予防に飲んでください』


なーんて書いてたから・・・このネタでも~





なんか、文章に逐一むかつくのは

生理前だからだろうか(。・ε・。)?





牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中




私、牛乳嫌いなんだよねー・・・




嫌いなのよ。




ただ甘い物を食べるときは
冷たい牛乳って、ほんと合うって思うんだけど(σ・∀・)σ




のくせに




ミルクティー とか
ミルク味の飴 とか
乳製品 とか

は、嫌いどころか大好きなんだけど・・・




生乳は・・・苦手。




お供に、甘い物があって
冷たければアリだけど
それ以外は辛い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




それより、もっと無理なのは

ミルクプリン・・・

今でも、忘れられない記憶だけど
小学校1年生のときに給食でミルクプリンがでたときのこと・・・

1人がリバースし
クラスの大半の子が、つられゲロ・・・したんだよねー




つられゲロしたメンバーには
私も含まれるんだけど(;´Д`)ノ

あれ以来、ミルクプリンは最強のイメージが・・・




てことで、飲まないなー牛乳のままでは~
でもココアにいれたり、色々に使えるから常備はしてるけど~