今日は一日、曇り空だった

大阪某シチー虹





いまだに、全然

暑く感じず長袖でミキたん・・・汗

今年も熱中症には要注意ですなぽかん





今日は久々に外出したあひゃっ





イタイ子日記-06230001.JPG


おお~紫陽花が

わっさわさ・・・あひゃっ





って、ただそれだけだけど・・・ムムム

毎年ブログに載せてるから、ついつい喜ぶ





それは、そうと
今日はK女史の診察でじー・・・K女史が涙ぐんだの


なにごとかと思ったらぷぷ


頭痛のこと聞かれて

私の死にそうな頭痛が、ほぼなくなったヨッ

って伝えたらkanasii*嬉し泣き。。。





やっと!

1年がかりで、やっと月経困難症+貧血による

頭痛がなくなったのキャッキャッ


K女史に聞かれるまで

頭痛の存在なんて忘れてたわ寝る





嬉し泣きで、泣けるって

ほんと嬉しいというか達成感があったんだろうな~ハート

長かったけど、頭痛そのものの治療は終了にヒラメキ!





K女史、ありがとう(●´▽`●)↑

他も早く治してねー・・・





てか、私

嬉し泣きするくらい嬉しいことがないー

いいことないかなー。。。


そもそも

嬉しくって泣いたことってあったかなー?


どんなときに嬉しくって泣く?


・・・あったかなー?んー・・・記憶にない・・・





今は、薬がたんまり入ってるから

また日を改めて考えようじゃないか。。。