ビスコ、最近いつ食べた? ブログネタ:ビスコ、最近いつ食べた? 参加中



ビスコ・・・
今日、食べたよ( ´艸`○)




すっごく好きなんだよね。
昔から・・・笑




最近じゃ、色んな味が販売されてるけど
定番のが好き~量もちょうどいいし。




ビスコが好きって話したら
大学時代・・・あだ名が【ベイビー】になったっけな(。・ε・。)爆弾

だから、それ以来
ビスコが好きって公言したことはないけど



宇宙食にもなったなら

ほ~ら

大人でも好きな人がたくさんいるんだよ

って言ってやりたい・・・(。・ε・。)



久々に大学時代の友人にでも
連絡してみよーかなー~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノひらめき電球




“宇宙食”にもなった!ビスコ保存缶 ※PCのみ
大人にも人気!! おなじみビスコ ※PCのみ
今すぐ買える!グリコネットショップ ※PCのみ
こんな味も!かわいいミニパック
時代によって変わる!ビスコ坊や
いざという時にも!「ビスコ保存缶