曇り空の大阪。




史上最強に体調が悪い
今日この頃・・・
かといって
心配して欲しいとか思わないので、ここスルーで(・ω・`)




体調がどうのと伝える必要性のない相手には
体のことなんて伝えないから
相手が知るよしもないのだが




ここ数週間




元婚約者と
揉めに揉めている(´Д`;)

面倒で面倒で
切り捨てたものの

昨夜、わざわざケンカをうりに来てくれた元婚約者・・・




真面目に疲れた( ̄^ ̄#)
世の中に、こんなにも疲れさせてくれる人間がいるとは・・・




PCに向かうのもダルダルな状態から解放されたら
一字一句もらさずに
ブログに書いてやるっっ
(#`□´)┘フンッ




久しぶりに
人に本気でムカついて

久しぶりに
思ったままに発言したかも。




そんな自分に
自己嫌悪と後悔と

どう考えても自分は間違っていないという苛立ち。




感情のままに 誰かに
ぶつかるって人間らしいことしたなーうんうん。

でも、改めて元婚約者は私にはいらにゃいって実感~




平和な日々よカモン
(ノ≧∩≦)ノ