今日も雨の大阪。





ムムムそりゃぁもう、ダダ下がり・・・汗





そんなとき・・・ダダ下がりすぎて

喜怒哀楽なんて、感情なんて

全くなくなる私だけど(゚ω゚)





久々に





おお~

(o´・∀・`o)♪


という物に出会ったからカキカキ~





掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)

という、原因不明でなる皮膚病になってた私o(・ω・)o



検査をしても、原因不明で

かなり長期戦になるかと思われたけどしゃきん治った



また、ぶり返すらしーけどぷぷ





んで、今は

カサカサになった肌を治す治療に入ってるんだけどヨッ





それが、これ↓



イタイ子日記-100619_0040~01.JPG

見難いなぁぁ・・・


5%サリチル酸ワセリン


これ、すんごく優秀ハート





大人ニキビとか、肘や膝や踵だの

カサカサが気になる部分全てに使えるのじー・・・


下手な、市販のお手入れ買うより安いし・・・


なにより1回で効果絶大歩く





素敵ぃぃぃ(///∇//)





最近、朽ち果ててるけど

私は生きてます ヽ(───o───〃)ノ