俺の町、横浜 | ZaZaZa

ZaZaZa

ブログの説明を入力します。


金曜日、来年の3月で休館になってしまう神奈川県民ホールに行って来た

来年の横浜のコンサートは何処でやるのだろうかはてなマーク

50年建つんだものね

数少ないジュリ友さんからチケット譲ってもらえて、無事に見に行く事が出来ました

ジュリーの口から本牧が聞けてうれしかったよスター

野毛の音楽堂は、紅葉坂の県立音楽堂の事だよね、私が初めてジュリーのコンサートを見た場所

横浜のトークショーの時にも言ってたね、横浜音楽祭をやった横浜文化体育館は建て替えて、BUNTAIになったし


いつも一人で行くお店のコース料理


大好きなくらげ、すごくおいしかった😋🍴💕