山形県村山市「バラまつり」5日始まる750品種観光客で賑わう

山形県村山市の東沢バラ公園で5日から約7㌶に750品種で約2万株のバラが植えられている「バラまつり」が始まり県内外から観光客が訪れ初日から賑わい皇后様名にちなんだ「プリンセスミチコ」が人気という。まつりは6月5日~7月6日迄で、入園料は大人600円 小中性300円。
photo:01


photo:02





情報紙「すきです山形」紙面刷新読みやすくなりました。

山形県で発行の情報紙「すきです山形」6月号今日1日読売新聞に折り込まれました。読者の皆さん、広告掲載のスポンサーの皆さん御協力ありがとうございました。
編集部一同
発行部数50000部
読売新聞に折り込まれました。
各駅、道の駅、観光施設、スーパー、コンビニ、温泉施設、各店舗 他。
ポスティングなど50000部発行しております。







情報紙「すきです山形」紙面刷新

6月号公開中毎月(1日)山形県読売新聞に折り込まれました。我が家のアイドル、我が家のペット、プレゼント、なんでも伝言板、情報がいっぱい是非ご覧ください。







発行部数 50000部
新聞折り込み33000部
山形市全域、上山市、米沢市、南陽市、長井市、高畠町、川西町、飯豊町、白鷹町、
設置場所
山形駅、上山駅、米沢駅、赤湯駅、高畠駅、長井フラワー線宮内駅、長井駅、道の駅、コンビニ、観光協会、各


【リンク集】





sukidesu-s.jpg


▲すきです山形サイト








Yahoo!ショッピング




▲Yahoo!ショッピング







楽天ビジネス




▲楽天ビジネス







npo-goodrife.jpg


▲NPO法人グッドライフクラブサイト








logo.jpg


▲白髪のおじさんのブログ








logo2.jpg




▲すきです山形FC2ブログ







logo3.jpg




▲日本ブログ村




















iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿