12月9日山形県村山地方で息子を名乗る男電話があり村山地方の女性(60)が現金690万円を騙し取られる被害にあったと山形県警捜査2課が発表。詐欺事件して捜査している。手口は女性宅に3日夜、息子と名乗る男から「携帯電話が壊れた。お母さんの携帯電話教えて」と電話があったという。4~6日には「子供ができたが、相手に旦那がいる。示談金がいる」中絶費用がいる」などと言われ3回にわたり指定の金融機関の口座振り込んだという。高齢者のみなさん電話に騙されないで‼
photo:01


お母さんお金振り込むな

情報紙「すきです山形」12月号公開中
置賜地方随一の情報紙赤湯温泉から発行、発信‼
紙面~HP~ツイッター~ブログ~情報発信‼
photo:02


photo:03


photo:04


紙面一部紹介

photo:05


photo:06


新発売最上川おしん弁当
山形赤湯駅3分ホルモン焼肉やさん「治へい」
photo:07


山形牛美味しかった。
















【リンク集】

sukidesu-s.jpg
▲すきです山形サイト


npo-goodrife.jpg
▲NPO法人グッドライフクラブサイト


logo.jpg
▲グッドライフクラブブログ


logo2.jpg
▲すきです山形FC2ブログ

logo3.jpg
▲日本ブログ村





すきです山形




iPhoneからの投稿