遅くなたけどおめでとう。 | sukidazei!!ブログ

遅くなたけどおめでとう。

遅くなりました!!!!!m(_ _)m
2月になちたぜ( ̄∇ ̄*)ゞ←

しーさま!!
1月21日お誕生日おめでとう。
何歳になたかは皆さんの想像に任せた方がいいよね?しーさま?笑

また一段と大人の魅惑なおねえたまになたのだね(о´∀`о)

2016年はねー、
やとしーさまに会えたんだよー(*^¬^*)
めーっちゃ暑い夏の日だたね!
会えてすごーく嬉しかたのだッO(≧∇≦)O

しーさまって吉野史桜よしのしおん
っていうんだよー
タレントのお仕事と絵が上手でねー
防災漫画もかいてるんだよー

こしあんぱんが大好きなおねえたま☆笑
このお写真もあんぱんたべてるんだよ笑


かいてる防災漫画のキャラもりおくん
もりおくんにもあんぱん持たせちゃうっていうね!笑


このいけでんが撮ったお写真
しばらくしーさまTwitterのアイコンに使ってくれてたんだよ(^_-)
しーさまってすごく神対応なんだぁ(о´∀`о)


カピバラさん大好きなしーさま
カピバラさん枕にして寝ておる(о´∀`о)
この寝顔たまらないじぇ~!!(о´∀`о)笑


コンチキズ?
この3人で2月3日の節分の日に
ライブイベントやるんだよ(*^¬^*)
場所は北参道のストロボカフェ!
開場18:30 開演19:00
前売り2300円+1D
当日券2800円
konchikiyoyaku-powerlive@yahoo.co.jp
名前と枚数とコンチキズ推し笑と
メールして予約できます!
予約は本日2月1日までのようでっせ!

コンチキズのひとりは
元ダンスボーカルユニットDIOのまこぴ(右)
元DIOの二人の共演だじぇ~\(^o^)/



去年のおたおめブログに
しーさまコメントくれたんよー\(^o^)/
すごいでしょー
これも神対応?(゜▽゜*)