ステッカーとか、クリアファイルとか… | かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

しげちゃん&日常の事をつらつらと。

大好きな重岡大毅くん 大好きなジャニーズWESTの事を。
たまに、嵐さん、King&Princeも出てきますが…つらつらと綴っております。




「AWARD」参戦記念にステッカーをゲット。


今年の可愛いハート。

色は💜🩷

めちゃくちゃ可愛いほっこり


AWARD特典のクリアファイルはこちら。



いつも通りタワレコオンラインで注文したけど

自担の色が欲しかったので探したよ〜うーん


で、ゲット出来た~笑い泣き


初めて利用するショップだったので

ちょっと心配だったけど無事届いた。






この前めがねメガネを新調しまして

初めて遠近両用にしてみた。


私の場合近くを見る時めがねを掛けてると

ボヤけて見えなくてショック

いちいちめがねを外してたんだよね。

遠近両用は掛けてみて

合わない人もいるそうなんだけど

私は大丈夫だったのでそれにしました。

手元がはっきり見えるっていいね。

もちろん、遠くもばっちり!



ケースはにしたニコ


受け取り予定はライブ参戦後の22日だったんだけど

17日に受け取りOKの連絡が来てその日のうちに受け取り完了。


このめがねでライブ参戦。

良い思い出をいただきました✨

このめがねは縁起が良いウシシ

ありがとう しげちゃん

ありがとう めがねメガネ