2019/10/16 お疲れさんです | かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

しげちゃん&日常の事をつらつらと。

大好きな重岡大毅くん 大好きなジャニーズWESTの事を。
たまに、嵐さん、King&Princeも出てきますが…つらつらと綴っております。

ジャニーズWEST
FIVEワールドカップバレー
スペシャルサポーター
お疲れ様でした!!


全試合テレビの前でリアタイ全力応援。
(ˉˡˍˉ  )ハァ...
燃え尽き症候群…気味ですわ。

ということで、浮上する為に、ジャニショオンラインショップで新しいしげちゃんのお写真全部買い ( ̄▽ ̄)
届くの楽しみ♥


9時半過ぎから5×20All the BEST!!見始めて
なう(2019/10/16 10:55:10)でやっと31曲目の
Everythingまで来た。

嵐さんに「1曲だけあなたのために歌を歌うよ」って言われたら絶対リクエストしたい曲がこのEverythingなんだよなー( ´艸`)
何が好きって最後のサビのところ。

この長い坂を越える時
その先に何が見えたとしても
後悔はしたくない
光灯し続け  明日を照らして
明日を信じて進みたい

走れ走れ!夢に手を伸ばすのさ
叫べ叫べ!声の続く限り
心の感じるままに

ホントいい歌だ…。



さて、衣替えするか。