2018/12/01はやΣ(゚д゚lll)もう12月。 | かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

しげちゃん&日常の事をつらつらと。

大好きな重岡大毅くん 大好きなジャニーズWESTの事を。
たまに、嵐さん、King&Princeも出てきますが…つらつらと綴っております。

お疲れ様です!



あっという間に12月…ですね。
1年、本当に早かった。

残り1ヶ月
ただ忙しく過ごすのは嫌だ( ˘•_•˘ ).。oஇ
お楽しみも挟みつつ、家事、仕事…頑張ろ。


昨日、行ってきました。


仙台サンプラザで行われた
やまぴーライブ。

10年ぶりの生やまぴー。
カッコよかったよ( *´︶`*)

グッズはペンラとポストカードを買いました。ポストカードは買うつもりじゃなかったけど、
ALL PHOTO by TOMOHISA YAMASHITAにつられました。笑
銀テは知らないファンの方から分けてもらいました。
やまぴーのファンの方々優しいね。
「どうぞ、銀テ。」って分け合う光景をよく見るらしいです。


新しいアルバムから前に出したアルバムまで聴いて予習して行って良かった。
知らない曲もあったけど楽しめたよ。
特に『Tokyo Sinfonietta』生で聴けて良かった。ファーストアルバムの収録曲なんだけど好きで今でも聴いてる曲。



今日はテレガイアルファの受け取りしてきました。



。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
しげちゃんかっこいい♥
まだテキストは読んでないの。
今夜ゆっくり読む予定。

受け取りでコンビニによった時、はまちゃんも連れて帰ってきたよ。



流星どうしたの?黒いよ?笑
しげちゃん…髪型…(*゚ε゚*)プッ!!
淳太くん可愛いし