2018/03/04 | かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

かんちゃんニッキ♪~ジャニーズWEST 赤の君と過ごす人生は素晴らしい~

しげちゃん&日常の事をつらつらと。

大好きな重岡大毅くん 大好きなジャニーズWESTの事を。
たまに、嵐さん、King&Princeも出てきますが…つらつらと綴っております。

クリアファイルを集めるのが好きです。

でも、集め過ぎて…(´・-・`)

収納に困ってて

これはどうしたものかと…






クリアファイル収納ホルダーという
存在を知りましてamazonでポチりました。


それが今日届きました。






黒で可愛くないんだけど
「A4サイズのクリアファイルを最大40枚コレクション出来ます。」というのでこれに決めました。


とりあえず、7WEST時代からのクリアファイルを入れてみた。








全部入れたら残りポケット3枚…(;^_^A



いいお買い物した…と思う(笑)